各種ツアー

水中ではしゃぐダイビングカップル

リフレッシュダイブ

  • こんな方におススメ!
  • ライセンスを取ってから全然潜ってない方
  • 久しぶりのダイビングの方
  • ダイビングスキルを忘れた方
  • ダイビングを復習したい方 等々
水中で手をつなぐダイビングカップル

ファンダイブ

  • こんな方におススメ!
  • 大勢で潜ると迷惑を掛けそう
  • 緊張してエントリーに時間がかかる
  • 耳抜きが心配
  • 中世浮力が苦手 等々
水中でゲストをフォローするダイビングガイド

アシストダイブ

  • こんな方におススメ!
  • 体力、脚力に自信がない
  • フィンキックが苦手
  • 足を痛めている
2人のゲストを体験ダイビングに案内しているインストラクター

体験ダイブ

  • こんな方におススメ!
  • 泳げないけど潜ってみたい
  • 前にやった時に上手く潜れなかった
  • 前にやった時は面白くなかった、怖かった
プールでダイビング講習中の受講生の女性2名とインストラクター

ライセンスコース

  • こんな方におススメ!
  • コース受講って敷居が高く感じる
  • 難しそうだけど興味がある
  • 泳げないけどやってみたい
  • いつかはやってみたいと思ってる
シュノーケリング中のゲストとガイド

シュノーケリング

  • こんな方におススメ!
  • お水は苦手だけどお魚やサンゴが観たい
  • 泳げないけどやってみたい
ウェットスーツやライフジャケットなどのダイビング&シュノーケリング器材

レンタル器材

  • ダイビング・シュノーケリングの各器材、日本人の体型に合いやすい器材メーカーを中心に、各サイズ取り揃えております。

inserted by FC2 system